スポンサーサイト


今年を振り返る前の前座

ブログを半年以上放置するという暴挙にでてしまった。申し訳ないです。まぁ書くこともなかったし多少はね?

そんなこんなでもう年の瀬です一年早かった。新井さんに更新しろと言われたので微妙に更新します。
今年も「今年を振り返る記事」を書こうと思うのですが、そういうのは酒飲んだほうが勢いに任せて色々書けると思うから週末に書きます。

今回の記事は毎度毎度で申し訳ないが告知だぜ!

2016C91おしながき

12月31日のC91にサークル参加します。といっても頒布物は夏と変わりません。新譜とかデモさえ何も作ってません。
後ついでにいうととある事情と言うか温泉旅行で俺もいません。でもダミーサークル?ゴーストサークル?にするのは嫌なので友達に管理を代行してもらえるようにしました。ありがとうございます。というわけで俺はいませんがサークルはあるので安心してください。俺は温泉入ってこの一年で負った傷を癒やしてきます。



そうそう。アイドルマスターシンデレラガールズで僕が大好きなユニット、「トライアドプリムス」の「Trancing Pulse」をバンドアレンジしました。ワンコーラスだけですが。かっこよくできたから聞いてくれ~。そのうちフルも作りたい。

というわけで今回はこんな感じで。部屋の掃除しないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
