スポンサーサイト


2015/10/25 M3秋ありがとうございました。

結局放置してたこのブログ。まぁそんなものか。

改めまして、先日のM3ではありがとうございました。初めての自サークル参加でしたが特に問題もなく
忘れ物もなく楽しむことができました。皆様のおかげです。ありがとうございました。

さて、今回頒布した「The after last Todays ep」の奥付というかジャケット裏に、歌詞をブログに云々と書いたので、
書いたからには記事にしないといけないなぁと思いまして、今こうして数カ月ぶりにブログの記事投稿画面と向き合っている
次第であります。

歌詞に込められた思いとか、小説で言うところの「あとがき」みたいなものも書いていこうかなと。
文章を書くことは好きなんです。文章力はないけどネ。

そんな感じで次の記事から4曲バーンと歌詞を書いてしまいます。後でまとめてリンクとかはろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
