スポンサーサイト


気がついたら5月になっていたお話

こんにちは。社畜です。

気がついたら5月になっていたお話。4月なんてなかった...

就職して、バタバタしてると思ったら、即売会に出す新譜づくりで更にバタバタしてた4月でした。1日何本もモンスターエナジー飲んでた。

4/24のM3と4/29の超ボーマスで「津々浦々通信所」のスペースまで来てくださった方、誠にありがとうございます!新譜はボーマスでは出せました...!

新譜は「Gray Scale ep」です。最近モノクロとかB&Wとかグレースケールにはまってるので。曲は大体いつもどおりです。

と思いきや、新機材投入してました。アコースティックギター買いました。

DSC_0919.jpg  

生アコギです。とある事情で買う必要があったのですが、まぁどうせ前々から欲しかったし買ってしまおうという。MORRISのやっすいやつです。

実際の録音も、くっそ安い2000円くらいのマイク使ったのですが、それでもアコギの音はきちんと録れてて、アコギシミュとの大きな差を感じるとともに、マイク買わなきゃなぁと、思いました。初任給出たし買おうかな。

次回の即売会はまだ決まっていませんが、受かっていれば夏コミになります。新譜作ったのにそれまでなにもないのは少し寂しい気もしましのでどこかの即売会に参加するかもしれませんが、予定は未定ということで。

新譜の歌詞も次の記事から書き留めていくのでよろしくお願いします。

それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
