

コミックマーケット

こんにちは。免許更新でたらい回しくらった人です。

さて、年末のコミックマーケットの告知でございます。スペースは3日目東キ23bです。おしながき画像ドーン

2015C89おしなs

新譜とか書いてあるけど新譜じゃない件は内緒な!
場所はここ

2015冬スペ1

といっても何も変わってません。M3で出した「The after last Todays ep」が新作となります。
めっちゃ余ってるからまじで買ってください。在庫抱えたくないですしおすしたべたい。

あとはいつもCDジャケとか書いてくれるUtahが初めての頒布物としてコピ本出してくれるそうです!よかった!コミケ新作全く無しとかならなくてよかった!UtahのTwitter

詳しいことはwebカタログに載ってるのでちぇけら!Twitterもちぇけら!

あ、あと曲投稿しました

実験的かつ懐疑的なインストゥルメンタルの弾痕其の一

だいたいいつも通りの感じのインストゥルメンタルです。

そんな感じでコミケ当日はよろしくお願いします。多分暇してると思うんで話し相手にでもなってください。それじゃあバーイ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
