スポンサーサイト


ボーカロイドマスターに行く話

おはようございます。アイカツおじさんです。

もう今週の土曜日ですが、ボーカロイドマスター33にスペース頂いております。ありがとうございます。
場所は「ウ23」です。

20151114.jpg


ボーマスは初めてなので正直勝手がよくわかりませんが、頑張って池袋まで行きます。

おしながきはこちら。M3と何も変わりません

ボマスおしながき1m


あと、重要なお知らせです。

大変申し訳ありませんが、当日は諸般の事情により、早退させていただきます。
具体的な時間として、14時30分くらいには池袋出発したいと思っています。なので2時間位しか会場に居られません。
用事のある方はお早めにお願いします。
初参加のイベントで早退という形になってしまって申し訳ございません。欠席することも考えましたが、せっかくの即売会なのでスペース料も払ったし短い時間ですが参加します。

その代わりというのも変ですが、12月31日のコミックマーケット89でもスペース頂いていおります。ありがとうございます。
場所は「キ-23b」です。なぜかお誕生日席です。何故か。緩衝材かな?

コミケの詳細は後ほど!新譜等はないと思います!

ここから下はただの駄文

M3の時に、キャリーカートを使って荷物を運んでいたのですが、道中でハンドルは外れるわ、バランス崩してぶっ倒れるわでとても使えるものじゃない!買ったのまだ1年前なのに。1年前の北海道旅行の時に新千歳空港で買いました。M3の時は結局キャリーカート使わないでケースを普通に手で持って移動してました。キャリーカート使うより手で持ったほうが楽ってどういうことなの。なので新しいキャリーカートを買おうかなと思っていましたが、良い感じのがAmazonで売り切れという...キャリーカートなしは穏やかじゃないわね...まぁ最悪どこかで買います。というかM3の前にも買おう買おう言ってたのに結局買わなかったのはどこのニートですか?


今週のアイカツ格言は、「必要な物は早めに買っておこう!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
