

あけまして

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

新年早々仕事で挫けていつやめようかなーという話を同期、先輩としています。こんにちは。

年末のコミックマーケットはお疲れ様でした!僕は1時間ほどしかいませんでしたが、欲しいものは買えたし、レイヤーの姉ちゃんたちも久し振りにガッツリ見れましたし良かったと思います!(カメラを忘れたうんこ)

話は変わりますが、今年の目標は。

「無理をする!」

です!

今まで以上に色々なものを追っかけていきたいなと思っておりますのでよろしくお願いします!

さてまずはこの締め切り間近の作業をだな...

短いですがこれにて失礼
プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
