スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返る前の前座

ブログを半年以上放置するという暴挙にでてしまった。申し訳ないです。まぁ書くこともなかったし多少はね?

そんなこんなでもう年の瀬です一年早かった。新井さんに更新しろと言われたので微妙に更新します。
今年も「今年を振り返る記事」を書こうと思うのですが、そういうのは酒飲んだほうが勢いに任せて色々書けると思うから週末に書きます。

今回の記事は毎度毎度で申し訳ないが告知だぜ!

2016C91おしながき

12月31日のC91にサークル参加します。といっても頒布物は夏と変わりません。新譜とかデモさえ何も作ってません。
後ついでにいうととある事情と言うか温泉旅行で俺もいません。でもダミーサークル?ゴーストサークル?にするのは嫌なので友達に管理を代行してもらえるようにしました。ありがとうございます。というわけで俺はいませんがサークルはあるので安心してください。俺は温泉入ってこの一年で負った傷を癒やしてきます。



そうそう。アイドルマスターシンデレラガールズで僕が大好きなユニット、「トライアドプリムス」の「Trancing Pulse」をバンドアレンジしました。ワンコーラスだけですが。かっこよくできたから聞いてくれ~。そのうちフルも作りたい。

というわけで今回はこんな感じで。部屋の掃除しないとなぁ。
スポンサーサイト

コミックマーケット

こんにちは。免許更新でたらい回しくらった人です。

さて、年末のコミックマーケットの告知でございます。スペースは3日目東キ23bです。おしながき画像ドーン

2015C89おしなs

新譜とか書いてあるけど新譜じゃない件は内緒な!
場所はここ

2015冬スペ1

といっても何も変わってません。M3で出した「The after last Todays ep」が新作となります。
めっちゃ余ってるからまじで買ってください。在庫抱えたくないですしおすしたべたい。

あとはいつもCDジャケとか書いてくれるUtahが初めての頒布物としてコピ本出してくれるそうです!よかった!コミケ新作全く無しとかならなくてよかった!UtahのTwitter

詳しいことはwebカタログに載ってるのでちぇけら!Twitterもちぇけら!

あ、あと曲投稿しました

実験的かつ懐疑的なインストゥルメンタルの弾痕其の一

だいたいいつも通りの感じのインストゥルメンタルです。

そんな感じでコミケ当日はよろしくお願いします。多分暇してると思うんで話し相手にでもなってください。それじゃあバーイ

ボーカロイドマスターに行く話

おはようございます。アイカツおじさんです。

もう今週の土曜日ですが、ボーカロイドマスター33にスペース頂いております。ありがとうございます。
場所は「ウ23」です。

20151114.jpg


ボーマスは初めてなので正直勝手がよくわかりませんが、頑張って池袋まで行きます。

おしながきはこちら。M3と何も変わりません

ボマスおしながき1m


あと、重要なお知らせです。

大変申し訳ありませんが、当日は諸般の事情により、早退させていただきます。
具体的な時間として、14時30分くらいには池袋出発したいと思っています。なので2時間位しか会場に居られません。
用事のある方はお早めにお願いします。
初参加のイベントで早退という形になってしまって申し訳ございません。欠席することも考えましたが、せっかくの即売会なのでスペース料も払ったし短い時間ですが参加します。

その代わりというのも変ですが、12月31日のコミックマーケット89でもスペース頂いていおります。ありがとうございます。
場所は「キ-23b」です。なぜかお誕生日席です。何故か。緩衝材かな?

コミケの詳細は後ほど!新譜等はないと思います!

ここから下はただの駄文

M3の時に、キャリーカートを使って荷物を運んでいたのですが、道中でハンドルは外れるわ、バランス崩してぶっ倒れるわでとても使えるものじゃない!買ったのまだ1年前なのに。1年前の北海道旅行の時に新千歳空港で買いました。M3の時は結局キャリーカート使わないでケースを普通に手で持って移動してました。キャリーカート使うより手で持ったほうが楽ってどういうことなの。なので新しいキャリーカートを買おうかなと思っていましたが、良い感じのがAmazonで売り切れという...キャリーカートなしは穏やかじゃないわね...まぁ最悪どこかで買います。というかM3の前にも買おう買おう言ってたのに結局買わなかったのはどこのニートですか?


今週のアイカツ格言は、「必要な物は早めに買っておこう!」

2015/10/25 M3秋ありがとうございました。

結局放置してたこのブログ。まぁそんなものか。

改めまして、先日のM3ではありがとうございました。初めての自サークル参加でしたが特に問題もなく
忘れ物もなく楽しむことができました。皆様のおかげです。ありがとうございました。

さて、今回頒布した「The after last Todays ep」の奥付というかジャケット裏に、歌詞をブログに云々と書いたので、
書いたからには記事にしないといけないなぁと思いまして、今こうして数カ月ぶりにブログの記事投稿画面と向き合っている
次第であります。

歌詞に込められた思いとか、小説で言うところの「あとがき」みたいなものも書いていこうかなと。
文章を書くことは好きなんです。文章力はないけどネ。

そんな感じで次の記事から4曲バーンと歌詞を書いてしまいます。後でまとめてリンクとかはろう
プロフィール

霜総湊

Author:霜総湊
ギターやDTMを少しかじってる程度のただの二次元オタク。文章力の無さに定評がある。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ニコニコ動画マイリスト
soundcloud
来てくれてありがと~
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。